ブログ

店頭にて…

2020/04/01


こんにちは♪
天気予報では10℃を超える日が多くなってきましたね。
雪マークを見る日もほとんどなくなり、整備のご予約の大半がタイヤ交換になってきました。


新型コロナがとうとう青森県にも上陸し、お店にも除菌コーナーを設けてあります。
CIMG4920

店舗入り口にご用意しておりますので是非ご利用ください!

また、新型コロナウイルスに関連した感染症について、
お客様と従業員の安心・安全確保の観点から当店では下記の対応を行っております。
お客様におかれましてはご不便やご迷惑をおかけいたしますが、ご理解をいただければ幸いです。

b_ornament_48_1M 

◆店舗内について◆
店舗入り口に手指消毒剤(安定微酸性次亜塩素酸水)や、除菌シートをご用意しております。 

是非ご利用ください。

店内のテーブル、いす、キッズコーナー、化粧室等の店内設備につきましては、

除菌剤(PHMB)にて拭き上げしております。

 

◆車両について◆
展示車・試乗車・代車等については運転時に触れる個所を

除菌剤(安定微酸性次亜塩素酸水)にて拭き上げをし、車内に散布しております。

 

◆スタッフのマスク着用について◆
予防の観点から、当社従業員がマスクを着用して接客させていただく事がございます。


b_ornament_48_1M 


まだまだ未知数の事が多く、収束の目処も立っていませんが

皆様の除菌のご協力をお願いし、いままでの日常に戻りたいものです。

b_simple_121_2S

4月の店休日は下記の通りとなります。

4月14日(火)・15日(水)

21日(火)・22日(水)

29日(水・祝)


今月も宜しくお願い致します。

記事一覧に戻る