ブログ

5月13日より…

2022/05/13

こんにちは

朝夕の冷えもだんだん弱まり、店内の緑には新しい芽が成長しております!
また、過ごしやすい日が続いておりますね♪

DSC01196

約2週間前よりにょっきりと大きくなっております♪

これが隣の白い枝のように次々新しいはっぱをつけてどんどん木になっていく
様子を観察していきたいと思います(^ ^*)

b_ornament_117_0M

さて、5月13日より75歳以上の免許更新が厳格化されました。

①認知機能検査
②高齢者講習(2時間)
③運転技能検査(該当者のみ)
2(3)段階の検査をクリアしてから免許更新の手続きに入れるようになります。

ちなみに認知機能検査、高齢者講習共に料金がかかる
そうなので詳しくは青森県警察のホームページをご確認ください。


暖かくなり、ドライブも日和の季節ですので気を付けて運転しましょう♪

記事一覧に戻る