ブログ

ちょっと特別なお店♪

2021/10/10

こんばんは!

今日はちょっと特別なお店の写真をお見せしたいと思います!

IMG_0130

長苗代店の正面上からの写真なんです!


実はドローンにて撮影された写真で、店内のライトを点灯して外から見るとこんな感じなんだなと改めて思いました!

(※普段は店内にいるとあまりわからないものですね…)

飛ばしてもらった高さとしてもホンダの看板と同じくらいなのでかなりの高さだと思います!


ドローンに興味がある方はこっそり教えてくださいね(^^♪


*********************

10月の定休日のご案内です

6日(火)

12日(火)13日(水)

19日(火)20日(水)

27日(水)

更に、今月18日(月)は社内研修の為午前中の営業のみとなります。

正午には閉店・留守電へと切り替わりますのでご注意ください!

*********************

記事一覧に戻る