ブログ

F1 第21戦 サウジアラビアGP

2021/12/10

n_F1.png

みなさま、こんにちは。

先日の12/6の日曜日に、F1 第21戦 サウジアラビアGPが開催されました。

サウジアラビアでのF1は初開催となりました。


今回のレースは、正直残念な部分が多かったですね。

ホンダPUを搭載するレッドブルを応援はしているのですが、今回は悪い部分が目立ってしまいましたね。

以前にも同じような感想を述べましたが、もう少しクリーンなレースを見たかったですね。

ま、それはレッドブルもメルセデスも同じではありますが・・・。

チャンピオンシップも佳境に入り、近年稀にみる接戦となっているだけに、お互いいろいろ考えるんでしょうけど、

今回のレースは今まで見たレースの中で最もダーティーな部分が垣間見えたレースでした。


さて、長かったF1世界選手権も残りあと1レースとなりました。

最終戦は今週末のアブダビGPです。

フェルスタッペン選手とハミルトン選手が同点で迎える最終戦、どんな結末を迎えるのか?

繰り返しになりますが、クリーンなレースでのチャンピオン決定を望んでいます。

記事一覧に戻る