ブログ

やまだの気ままな補充作業(;´Д`)

2020/01/16


  お客様こんにちは♪

  本日より新年気分から抜け、通常営業の10時開店です(≧◇≦)

  ちょっと早いですがバレンタイン一色の店舗になりました!観に来てね♪

  1000007

  個人的なお話ですがやまだの眼鏡も

  キリッとしたものへ変わりました(観に来てね♪え

  1000008


  さて、雑誌コーナーですが、年齢問わず待ち時間をリラックスして

  お待ちいただくためにNEW!!最新の雑誌入荷NEW!!してます(^-^)

             

    ※やまだが趣味で読んでいる雑誌を置いていますので

      個性あふれております笑笑


  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  今話題の「鬼〇の刃」の漫画本も配置しています♪

  準備できておりますのは、10巻18巻単行本最新です☆

  人気でなかなか手に入りません・・・(2週間待ちです)。


    ※やまだの気ままな補充ですので

      温かく見守っていただければと思います(;´Д`)コソッ


  待ち時間も退屈じゃありません!!ので、

  エンジンオイル・オイルエレメント交換のご入庫予約などお待ちしてます♪





記事一覧に戻る