ブログ

ご無沙汰しております~

2023/05/12

こんにちは!
 
だんだん暖かいから暑いに変わってきましたね。
昼夜の寒暖差の大きさや、年々暑さの質が変わってきているので
体調管理には充分に気をつけていきましょう。

b_illust_27_0S

さて、長苗代店のショールーム内には現在2台の車が展示してあります。
SUMMERN-BOX


1台は真っ赤なCIVICでしたがもう一台N-BOXです!
天気のいい日も多く、車でピクニックに行ったらこんな感じかなと
ティーセットも用意してみました♪

黒のカッコいいN-BOXですが周りにお花があるだけで
カッコいいと可愛いが混ざっていていい感じです(*‘ω‘ *)


是非、N-BOXをこんな風にしたらイイ感じ!
というのを教えて下さい♪

毎週土日には展示会も行っております。
今月の企画としまして
N-BOX~軽販売台数8年連続№1記念フェア開催中ですので
ぜひお店に遊びに来てください☆

記事一覧に戻る