ブログ

点検予約はアプリから~♪

2021/10/08


皆さん、こんにちは(#^^#)

急に寒くなり、体調崩していませんか?

私は、崩しそうです・・・w


今日は、Honda Total Care(ホンダトータルケア)のアプリを紹介したいと思います!!

IMG_2031

※この画像は私の車の情報です。


メンテナンス予約メンテナンスの記録の確認燃費履歴など色々な機能があります。

緊急サポートをタッチしますと、ホンダトータルケアの番号が表示され

すぐ電話をかけられるようになっています!!

いちいち番号を打たなくても大丈夫!(^^)!


皆さんに主に使用していただきたいのが、メンテナンス予約です!!

「点検予約したいけど電話かける時間がないなぁ。」

「営業時間って何時までだったっけ?」

「いつ空いているか分からないし、聞くのも迷惑じゃないかなぁ。」

などなど、様々な理由で予約できない方にとっても便利!!!!!!


夜でも朝でも土日でも、自分の好きなタイミングで、点検できる時間をチェックし、

希望に合えばすぐ予約ができます(*^^)v

すごく便利ですので、ぜひ皆さんに活用していただきたい!

まずは、 アプリダウンロード からお願いします♪



記事一覧に戻る