ブログ

ご成約ありがとうございました♪

2021/07/19

n_83image0.png


先日、7月17日 
N-BOXをご成約いただいたZ様です♪

先日、車検のご入庫で修理する部分が多く見つかったため、
代替えを検討されていたこともあり、
N-BOXのご成約となりました(*^▽^*)

82

お写真のご協力ありがとうございます(*^_^*)

今回中古車ですが納車までに
しっかりとメンテナンスさせていただき、
永く乗れるようにアフターケアの面でも
全面的にサポートさせていただきます♪

N-BOX小回りも効き
駐車スペースへもらくらく駐車できますし
車内がとても広いのも魅力ですよね!!!


納車が待ち遠しいですね(*^▽^*)

Z様の納車に向けて全力で準備して参ります♪

もう少々お待ちください!!!

Z様 この度は誠に有難うございました!!




記事一覧に戻る