ブログ

F1 第9戦 オーストリアGP

2021/07/08

みなさま、こんにちは。

先週の日曜日、F1 第9戦 オーストリアGPが開催されました。

2週連続で同じコースというのは、なかなか珍しいですね。


結果は、フェルスタッペン選手が予選1位・決勝1位・ファステストラップと、完勝というレースでした。

圧倒的すぎて、ほとんど画面に映ってなかったような気がします・・・。


今回のレースでは、ホンダに限らずですが、「ペナルティがすごく多かった」印象です。

バトルをしてのペナルティは、少し厳しいかなと思う部分はありましたが、

1回出してしまったから、あとは出さざるを得ないみたいな状況になってしまったのでしょうか。


中でも角田選手のペナルティは残念でしたね。

ピットレーン入り口のラインをまたいで入ってしまった、しかも2回も・・・。

2回はさすがにまずかったですね。気を取り直して、次戦に期待しましょう。


さて、次は1週空けて、7/18日決勝のイギリスGPです。

角田選手、頑張れ~。


そして現在南部店では「46周年記念フェア」を開催しております。

ホームページをご覧の方、来場で「夏ホンダオリジナルバスタオル」差し上げます!

bathtowel

「ホームページを見た」と言っていただければ、「査定・試乗・商談」いただかなくても差し上げます。

どうぞお気軽にご来場ください。

記事一覧に戻る