ブログ

F1 第8戦 シュタイアーマルクGP

2021/07/01

みなさま、こんにちは。

去る6/27日、F1第8戦 シュタイアーマルクGPが開催されました。

3週連続開催の2戦目です。


今回は、フェルスタッペン選手の完勝でしたね。予選、決勝ともに制圧した感じでした。

ペレス選手も4位とがんばりました。あと1週あれば、ボッタス選手を抜けたかも・・・。

レッドブルはこれで4連勝となりました。


残念だったのは、アルファタウリの2台ですね。

ガスリー選手は決勝早々にリタイア。

角田選手は予選で3グリッド降格というペナルティ(決勝は頑張ったんですけどね)。

なかなかうまくいきませんね。


今週末には、全く同じサーキットでオーストリアGPが開催されます。

単純にいけば、今回と同じような勢力図となりますので、十分期待はできると思います。

第9戦 オーストリアGP ホンダ4台入賞出来ますように!


記事一覧に戻る