ブログ

ちょっとした防災グッズ☆

2021/03/13

 


先日3月11日を迎え、東日本大震災から10年が経ちあっという間に過ぎたなと感じました。

2月には大きな地震があり、とても不安気持ちになりました。

改めて防災意識をもって確認行動しようと思いました!!


今日はこんな防災グッズもありますよ♪っと紹介したいと思います。

製品名がAQUMO CANDLE(アクモキャンドル)といいまして

1日1CC程度LEDが点灯する防災ライトです!!


image0 (2)


長期保存でき、168時間点灯でき、尚且つ、安全簡便な化学反応ライト(*^^)v

ポケットサイズで防災グッズの一員としてお持ちいただいても邪魔にならない!

なんて便利なんでしょう♪

私たちも気になり点けてみましたが、なかなか明るいです!(^^)!

店に少しですが在庫しておりますので、ぜひ見にいらしてくださ~い★


記事一覧に戻る