ブログ

お知らせ

2020/08/07



こんにちは

暑い日が増えてきましたね!(^^)!



新店舗の工事ですが・・・

着々と進んでおり、現在はこのような感じです!!!


kouzi1JPG


骨組みが出来てきていますね(*^^*)

完成が待ち遠しいです



さて、
来週からお盆に入りますが、

休業日が変更になりましたのでお知らせ致します。


8月11日が臨時休業になりまして、

8月11日(火)~16日(日)が休業日となります。

ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願い致します。


また、

休店日にお車の故障、トラブルなどでお困りの際には・・・



JAFロードサービス救援コール

0570-00-8139
または短縮ダイヤル #8139


Honda Total Careへご加入の方は、

0120-995-999

へお電話お願い致します。


どちらも24時間365日対応しております。



17日からは通常通り営業致しますので
みなさん体調に気を付けて
元気にお会いしましょう(*^^*)

ご来店お待ちしております!!


記事一覧に戻る