ブログ

ステップワゴン試乗できます♪

2022/06/27

n_試乗車.png

皆さん、こんにちは♪

新型ステップワゴンが登場してから
早くも1ヵ月が経ちます(・〇・)


少しサイズが大きくなった
ステップワゴンですが
運転席から見える水平基調のデザインが
ものすごくすっきりとしており
とても運転しやすいんです!

STW cl_sss

ピラーが細くて見やすいので
右左折時も安心♪

運転席からワイパーが見えない
つくりになっている部分も
視界すっきりポイントです(^_^)

ミニバンに初めて乗られる方も
乗り慣れている方も
運転のしやすい1台になっています♪


また、視界が広いのは
運転席だけではないんです!

じゃじゃーん!

STW 3s

3列目からの視界もすっきり!

視界が良いと
車酔いの原因となる
目線のぶれ姿勢崩れ
防ぐことができます★”

どのシートでも
皆さんが快適に過ごせるように
工夫されているんですᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ぜひ、実車で座り心地や
乗り心地を体験してみてください♪

ご試乗も受け付けております(・ω・)


記事一覧に戻る