ブログ

かき氷作ります!

2019/08/08

こんにちは、沼館店です。



今週の 9日(金)10日(土)11日(日) の展示会は

かき氷をご用意いたします!


image2k


※限定100杯ですので、なくなり次第終了とさせていただきます



さらにさらに!



じゃじゃーん!!


image1s



いろんな味のシロップをご用意いたしました~\(^○^)/


すごくないですかこの量!?(^○^)(^○^)わ~



子どもの頃の夢だった(?)全乗せトッピングもできちゃいます!

あま~い練乳をたっぷりかける贅沢もできちゃいます!(^○^)きゃ~



大人の方はぜんざいとお抹茶で

甘さ控えめさっぱりかき氷なんていうのもいいですね(^○^)



夢が広がりますね(^○^)♪♪




 お祭りでかき氷を食べ損ねてしまった~

 まだまだ夏を感じ足りないぞ~

                     という方は


ぜひぜひ、お店に食べにきてください~\(^ω^)/




そしてそして!


ついに!

明日、8/9(金)に 新型N-WGNがデビューします!



とってもとってもパワーアップしたN-WGN

ぜひご試乗で体感してみてください( ・ω・ )ノ



記事一覧に戻る