ブログ

新型FIT試乗できます▼・ᴥ・▼

2020/02/23

FIT_RF.png

こんにちは、沼館店です。


でででん

\ 新型FIT(フィット)

ご試乗できます!(^ω^)


FIT_LF


FIT  e:HEV HOME

新色 「エアーライトブルー・メタリック」


FIT_RB


FIT_ST


すでにたくさんのお客様にご試乗いただいております!



4代目のFITのコンセプトは「心地よさ」

  心地よい視界

  座り心地

  乗り心地

  使い心地


この心地よさを追求するためにヒントとなったのが

なんと、「柴犬」 なんです!

 ▼・・▼ わんわん



目が大きく動物のような愛くるしいフロントデザインが

どことなく柴犬を連想させますよね ▼・・▼


相棒のような、ずっと一緒にいたくなるような

親しみのあるデザインです ▼・・▼



新型FITの心地よさ

ぜひご試乗で体感してみてください!(^_^)



私のおすすめポイントは

一度座ったらやみつきになる (?)

体をぎゅーっと包み込んでくれるような

こだわりぬいたシート!!


FIT_RS


FIT_ar


(( タイプ別でリアシートのアームレストが装備されます♪ ))


びっくりするくらい座り心地がいいんです

ぜひお試しあれ(^p^)♪




記事一覧に戻る