ブログ

大創業祭 初日(^_^)

2019/10/12

こんにちは、沼館店です。


大創業祭

元気いっぱいに開催中です!


ものすごく強力な台風が近づいている中

たくさんご来場していただきありがとうございました!( ;ω; )



屋台係のみんなが愛情こめて焼いてくれました~(*^ω^*)


F2


ya


お昼ごはんやおやつに

焼き鳥・フランクフルトはいかがでしょうか~

あつあつほろほろでおいしいですよ(^p^)♪



そしてそして

スピードくじもまだまだ受付中です!

  ↓  ↓  ↓  ↓ 


kuzi


何が当たるかな~~(  ・ω・  )♪


折込チラシにスピードくじの引き換え券がついているので

忘れずにチラシをご持参ください\(^○^)/



また明日もお待ちしております!


今夜は台風にお気をつけください!!!!!!( ;ω; )



記事一覧に戻る