ブログ

梅雨の季節に、おすすめ商品のご紹介!

2020/06/09

ヴェゼル.png

こんにちは。

そろそろ梅雨入り。じめじめとした暑さが辛い季節になってきましたね。

水分をしっかりと取って、熱中症にお気をつけください。


今日は、そんな梅雨の時期におすすめしたい商品をご紹介します!

まず最初は、お車のボディコーティング

ボディーコーティングを施工することで、新車時の輝きを長時間キープさせるのと同時に、汚れをつきにくくします。

今回はボディーコーティングをすることの4つのメリットをご紹介します。


・煌めくような光沢感が長時間持続!

koutaku

高耐久性ガラス系被膜で、煌めくような光沢感が長時間持続します。

 

・優れた防水性・滑水性を発揮!

下の写真は、左側が未施工、右側がボディコーティングを施行したものです。

このように、雨が降った際に汚れが落ちやすく、ボディに付着しにくくなります。

また、耐久性の滑水性被膜により、長時間水滴が転がるように流れ落ちます。

※プレミアムグラスコーティンググランデの写真を使用しています。


・ボディを守る高い耐久性!

garasu

主原料はポリシラザン。柔軟かつ頑丈な被膜を形成し、劣化が起こりづらく、優れた耐久性を有します。


・日頃のお手入れもラクラク!

渇水性被膜のため、汚れが付きにくく、日常のお手入れは簡単です。


これから雨が多く降るようになり、洗車をしてもすぐに汚れてしまったり・・・。

ボディーコーティングをして頂くと、汚れが付きにくくなり、簡単なお手入れで愛車の輝きを長くキープすることができます!

この機会にいかがでしょうか?

※車種によって施工料金、メンテナンス料金は異なります。詳しくは弊社スタッフまでご相談ください。


もう一つ紹介させて頂きたい商品は・・・わさびd’air (デェール)!

wasabi3

実はわさびには抗菌成分が入っているんです!

こちらのわさびd’airをエアクリーンフィルターの上に置くだけで、バクテリアやカビの発生を抑えて、エアコンを作動させた時の不快臭を抑えてくれます!


下の画像は、わさびd’airを使用した時と使用していない時で、カビの発生に変化があるかを比較したものです。

wasabi2.PNG wasabi2

わさびd’airを使用した場合、こんなにカビの発生が抑えられるんでね\(◎o◎)/


弊社でも人気の大ヒット商品となっております。なんと、一ヵ月で80個以上売れた月も!

これからの季節はエアコンを使う機会が増えるのと同時に、特にカビが発生しやすくなる季節でもあります。

エアコンを起動させた瞬間に不快臭が・・・ということにならないためにも!

わさびd’airの取り付けをぜひおすすめします!

お値段は2,300円(税抜)+工賃を頂いておりますが、エアクリーンフィルターと一緒に交換させて頂くと工賃はなしで取り付けさせて頂いています!


わさびd’airを付けて、車内の空気を快適に保ちましょう♪

お気軽にご相談ください。



記事一覧に戻る