ブログ

新型N-WGN、来月発表です!!

2019/06/21

投稿者:山田 彩乃

NWGN.png



ホンダのNシリーズであるN-WGNが、来月フルモデルチェンジします!!!




すでにネットでは先行公開ということで、ノーマルとカスタムの写真は出ていますよね。


一足先に、実車を見てきました~♪




実際に見てみた感想は、あっあっ愛らしい・・・(*´Д`)
 

ノーマルはボディがスッキリとしていて、シンプルな印象です。
ですが、特徴はなんといってもフロントの丸目
少し眠そうに見えるところが個人的にはかわいいポイントです。
かわいくもあるけれど、シンプルなので、飽きがこず、ながーく乗っていただけそうだなと思いました★
LパッケージはLEDのライトなので黒目になって、さらに印象的でした。



一方カスタムは、少しやんちゃそうなキリッと目が特徴です。
カスタムになるとクールなイメージになりますよね。
流れるLEDライトは高級感もありワンランク上の軽自動車という印象を受けました。
あっ、しかもシャークフィンアンテナです。これもさり気なく高級感を出してます。



みなさまの好みはどちらでしょう?





室内はどうでしょうか??座ってみると、、、うわービックリ\(◎o◎)/!
なにこれめちゃくちゃフィットする~!!!
シートは柔らかすぎず、硬すぎず、ちょうど良いんです。触り心地もよく、こだわりを感じました。
座っていてとても安心感を感じるんですよね。
また、ハンドルが前後上下に動かせることができて、運転する方がより運転しやすい工夫がされてます。
サイドブレーキも足元配置ではないので、足元も広々~。
どの席に座っても居心地の良さを感じましたよ★



そして、安全面ですが、HondaSENSINGがばっちりついてます。
ホンダ軽初のACC(渋滞追従機能)、CMBSは横断する自転車や、無点灯下での歩行者も認識するようになり、
さらに安全性能は高くなってます。

最近は大きな事故をニュースで見聞きすることも多いので、
安全性能がしっかりしてるのもN-WGNの嬉しいポイントです★




まだまだ、オススメしたいポイントがあるのですが、今日はこの辺にしておきます。。。笑




そんな新型N-WGNは来月の・・・


7月18日発表 7月19日発売 



福山北新市店にもノーマル、カスタムと入ってきますので、是非見に来られてください!




事前予約もありますので、お気軽にご連絡ください★




記事一覧に戻る