ブログ

本田宗一郎さん。

2022/08/05

投稿者:しみず

n_IMG_8106.png

今日、8月5日は「本田宗一郎さんの命日」です。


Hondaに入社する前からホンダが大好きな私☻︎
本田宗一郎さんが亡くなったのは、平成3年。
もう31年の年月が経ってるんですね・・・・(๑ó﹏ò๑)
毎年命日近辺にはお墓参り行ってるのですが、
5年前くらい前、命日の日お墓を訪れると、
テントを張り、飲み物もくれて
小さなパーティー会場の様になってたこともありました
実際、私は本田宗一郎さんには会った事がないけど、
これだけ会った事がない人でも
たくさん宗一郎さんに会いに行く人がいるんですね★
今年も、命日は行けずとも会いに行きますね、宗一郎さん
たくさんの人が(Honda車じゃなかったとしても・・・( ;∀;))
クルマを愛し、クルマに乗り、
たくさんの思い出をクルマを通して作ってほしいと願います。
暑い日も続きますが、みなさん、
クルマに乗って思い出作りしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
くれぐれも熱中症感染症にはお気をつけください(*˙˘˙*)
↓↓2020.8.6撮影 命日にはお花がたーーーーくさん供えられております❤︎
IMG_8771

記事一覧に戻る