ブログ

卒業サプライズ☆☆

2022/03/31

投稿者:しぶな

n_1647869463051.png

こんにちは!

いつもHonda Cars 富士西のブログを見てくださり、ありがとうございます(^^)/

サービスフロント補佐 しぶなです

とても久しぶりの投稿... となりましたあああああ(*_*)m(_ _)m


3月に入り卒業シーズン...

ご卒園、ご卒業を迎えられた皆様 おめでとうございます!!!(*^_^*)


うちのメンバーにも..

1647869466206

 アミラさん です!!!

整備士さんを目指して スリランカから日本へやって来て

整備学校へ通いながら、アルバイトとして一緒に働いてくれました!


今年、学校を卒業するにあたり、うちのお店からも卒業です。。。


そんなアミラさんから最終日!!

私たちへ\(◎o◎)/!!!

1647869469734

なんと!スリランカ料理をお弁当にして持ってきてくれました!!!全員分です!!


これにはみんなビックリ!!! そして笑顔 (*^▽^*)(*^▽^*)(*^▽^*)

お昼に、みんなでいただきました♪☆

味は.....とっても辛い!! でもおいしい!!!

でも、やっぱりすごく辛ーーーい!!!

本場のスパイスは違うね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/とみんなで話しておりました


いっつも笑顔のアミラさん

お店に初めて働きに来てくれた日も笑顔だったな~..ついこの間のように感じます。

笑顔が見られなくなるのも、名前を呼んでもらえなくなるのも.. 正直さみしいですが(/_;)(/_;)(/_;)


アミラさん、約2年半!!大変お世話になりました!一緒に働いてくれて うちのお店に来てくれて

アミラさん頑張れーーーーーーーっ!!!

またね(*^_^*)

記事一覧に戻る