ブログ

10月8日はレディースデー♪

2021/10/05

投稿者:神GOD

n_NIVEA.png


こんにちは!

いつもHonda Cars 富士西のブログをご覧頂き、ありがとうございます!

経理担当の神GODです(^^)/


毎月訪れる第2金曜日

・・・そう!!この日は!

Hondaに足を運んでくれた

素敵なレディーへの感謝を込めて、

毎回違ったプレゼントをお渡しする

レディースデー】なのです(^^♪


今月は10月8日!!

そしてプレゼントはこちら☆彡↓↓

NIVEA1 

みんな大好き  冬の味方  乾燥の敵 

「NIVEA」


点検でも、商談でも、オイル交換でも、洗車でも、ただスタッフに会いに来たでもOK(^^)/☆

NIVEAのプレゼントは10月8日だけ!

しかも先着10名様限定!

目に留まったらぜひ、足をお運びくださいませ(*^^*)

来月は、また違ったプレゼントをご用意しますのでお楽しみに!


では、またの機会にお会いしましょう(^^)/




記事一覧に戻る