ブログ

助ける熱意といただくお気持ち

2020/03/06

IMG_0222.png

この業界で働いていて、心が弾む瞬間の1つです。

先日、お礼の品と共にお手紙が添えられてました。ありがとう、助かった、と言っていただける

事っていいですよね。

「去る二月二十六日、早朝にお世話になりました。旅行初日、突然の事故により途方にくれてお
りましたところホンダトータルケア緊急サポートで”ホンダカーズ富士西伝法店”様を教えてい
たただき、開店前にも拘らず点検、応急修理と素早い対応していただき心より御礼申し上げま
す。お蔭様で走行にも全く問題なく念願でありました河津桜と伊東温泉へと予定変更なく三泊四
日の旅行ができました。
ささやかですが御礼の気持ち送らせていただきました。ご笑納くださいませ。
季節の変わり目ですので社員の皆様、お身体に気をつけられますように…感謝をこめて」

後ほどスタッフでご馳走になりました。ありがとうございます。


記事一覧に戻る