ブログ

1/4.5 福袋と福引

2020/12/29

投稿者:伊藤秀彦

初売り.png

毎年恒例の福袋と福引が1/4.5と開催されます。

恒例と聞いて、「豚汁は?」と思う方もいらっしゃるかと思いますが、

今回は残念ながら飲食の提供はしておりません。

毎年、味が良くなっていく豚汁を楽しみにされているお客様には大変申し訳なく

思いますが、時勢を考慮させていただきました。

さてさて、今年は「恒例」という言葉が、通用しない年でもありました。

来年こそは「恒例」の行事を絶やすことなく行いたいですね。

こうれい、と聞いて思い出しましたが、サポカー補助金が延長されております。

65歳以上の方は、今一度お車の乗り換えをご検討されてみてはいかがでしょう。

って、こうれいは、こうれいでも、字が違うわい!!

失礼しました。それでは、皆様、よいお年をお迎えください。


記事一覧に戻る