ブログ

松山店建て替えと工事期間中の営業についてのお知らせ

2025/12/19

n_新松山店完成パース図.png

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。


このたび松山店は、お客様により快適で充実したサービスをご提供するため、2025年12月18日(木)からショールーム建て替え工事を実施することとなりました。

工事期間中は何かとご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、スタッフ一同、サービス向上に努めてまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

なお、工事期間中の営業体制につきましては下記の通りご案内申し上げます。

・工事期間 2025年12月18日(木)~2026年夏頃予定

■お車の整備・点検の方
これまで通り、現松山店のある松山市土居田町803
お待ちいただく方は、本社 土居田町740-2までスタッフが送迎させていただきます。

■商談・保険等ご相談の方は
本社 土居田町740-2まで直接ご来店下さい。

※工事車両等の出入りにより混雑防止のためお電話またはWEB予約の上ご来店くださいますようご協力をお願い申し上げます。

ご予約の連絡先 089-971-5321
HondaTotalCareアプリ WEB予約では24時間承っております。


記事一覧に戻る