ブログ

お久しぶりです!

2020/01/30

こんにちは 近藤です

ブログ更新するのはなんか久しぶりな気がします

もう1月も終わりですね~

日がたつの早すぎてなにもせずに終わった感がすごいです

2月は節分の日に恵方巻きが食べられるので好きです

バレンタインも自分でチョコを作ったりはしないけどいいですね

また2月もがんばって行きましょう!!




今回のお知らせはちょこっとだけなんですけど

知らない人の為にお伝えできたらいいなぁと思います

早速なんですが

軽自動車なのにナンバーが白い車

最近たくさん見かけますよね

ナンバープレートの右上にオリンピック・パラリンピックのロゴが入っていたり

虹色の模様のナンバープレートがあったり・・・

そういうナンバーの事をオリンピックナンバーといいます

そして今回は

オリンピックナンバーには期間が決まっている!という事をお伝えしにきました

オリンピックナンバーの交付期間は今年9月までとなります

オリンピックナンバーにしたい!と思っている方は

ぜひ覚えておいてください

他にも気になることなどありましたら、

いつでもスタッフにお声がけください





最後になりますが来月も頑張っていきましょう~



記事一覧に戻る