ブログ

NEWシビックタイプR登場

2020/10/31

IMG_2665[1].png

こんにちわ!

ホンダカーズ伊達中央伊達店のブログをご覧いただきありがとうございます。

中古車担当の山崎です。


当店といえば「スポーツカー」のイメージを持っていただいているお客様もいらっしゃると思いますが、

当店にももちろん今月マイナーチェンジしたばかりのシビックタイプRの展示車がございます!


ボディカラーは新色のレーシングブルーパールです!


新型シビックタイプRといえば、黄色の限定車が話題になっていますね。

日本では200台限定ですでに190台が売り切れとなり、残る10台はWEB申し込みの抽選です。

11/23にYoutubeで抽選会を生配信するそうです。


当店のお客様の中から当選者が出るように願っております!!


隣に写っている白いシビックは初代シビックタイプRです。

登場は1997年ですから、20年以上前になります。

当時はチャンピオンシップホワイトの専用色に赤いレカロにmomoステアリング、チタンシフトノブと

カタログを見るだけでもワクワクしていたのを思い出します。

当店にあるこのシビックタイプRは走行わずか15000kmで雨天未使用車です。

20年以上たちますが、新車時の雰囲気をいまだ保っている素晴らしい車両です。

中古車展示場倉庫にいつでも展示していますので懐かしく思った方は是非ご来店ください。

お待ちしております!






記事一覧に戻る