ブログ

営業スタッフ紹介、3

2021/06/18

営業スタッフ紹介第三弾~!


第三弾は、パドルシフト大好き、

佐藤です!!


サービススタッフに例えられるキャラクターはルパン三世。

その他も例えられるキャラクターは全て男性キャラ・・・


気付いたら、飛び蹴り、回し蹴りされそうになってる・・・

『今のパワハラ!!』と騒がれると言う始末・・・

なので!

スタッフみんな、返り討ちですね(-_-メ)笑


時には、つなぎも着ます~

時には、積載車も運転します~


クラッチ踏めないので、高いヒールは履けません~


うちのスタッフとカーレースで競ってみたいです!

私も昔は、一瞬ですが、お願いされてモデルをしていました。


HONDAの営業スキルコンテストで福島県代表になった事もあり

全国のHONDAで勤める優秀な営業さん達と関わる機会がありました!


その時の刺激は今でもハッキリと覚えています

(実績良いのも大きく頷ける関西の営業さん、爽やかでかっこよかったなぁ・・・笑)


人間力とセンスと努力を感じられた良い機会・・・

楽しかったなぁ~!


そう!!

うちの営業、ユニークキャラの強者揃い?ですが

コンテスト関係では上位に入賞する者ばかりだったんですね~


ギャップが・・・!いや、根はきっと真面目なんですね!(^^)!

きちんと実務に活かせるようにして行きます!


私はどちらでしょう?笑

素顔は店頭にてお待ちしておりますね~!


youko1





記事一覧に戻る