ブログ

徒然なるままに・・・

2020/05/29

徒然なるままに過ごしたゴールデンウィークもといガマンウィークもすぎ、

額の汗を拭うことも多くなってきました今日この頃。。。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。



サービスフロントの菅野と申します。どうぞ宜しくお願い致します。



汗っかきの私にとってはマスク着用が辛い季節になってきました。

めがねも曇るし・・・。

まさに泣きっ面に蜂とでも言いましょうか(T T)


 

さてさて、私事ではありますがここ最近、休日は歯医者に通っています。

前歯が虫歯になってしまいまして。

 


前歯の虫歯は自分ですぐ気がついたので掃除するだけで

落ちるくらいの軽いものだったのですが、

やはり他にも何箇所か虫歯が・・・。トホホ

 


子供の頃から歯医者さんというところは苦手でして、

何かなければ行くことはなかったのですが、、、

異常を感じてからでは遅いんですよね。

やはり定期的な検診が大事なんだなぁとつくづく思いました。haisya

 


実は皆様がお使いの車にも同じことが言えるのです。

なかなかご自身では気付かない不具合もプロの点検をうけることで

早期発見予防整備ができるのです。

 


皆様!ぜひ車検だけではなく定期点検を受けましょう!!tenken

 


お待ちしておりますm(_ _)m

 


ではでは、最後までお付き合いいただき誠にありがとうございました。

記事一覧に戻る