ブログ

コロナウィルスに負けないぞ!!

2020/04/23

こんにちは!

いつもご利用頂き、誠にありがとうございます!



世の中は、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、

『不要な外出を控えよう!』

という流れになっております。



それをきっかけに、皆さんに発信出来るツールとは・・・?

と考えた末、ブログを開設させて頂く事となりました!


当社の普段の様子から、イベント等のご案内もさせて頂ければと思います!

(スタッフの独り言もあるかも・・・(・ω・)ノ)


4月は~27日(月)まで営業、5月6日(水)までお休みを頂きます

営業時間の変更はありませんが、その都度、状況の変化に合わせての営業となりますので

お電話にてご確認下さい!



ネット予約は一時停止させて頂いています。

お電話にて、ご予約等の受付けはしておりますので、

ご確認下さい。





~ご来店時のお願い~

・マスクの着用をお願い致します。


・受付カウンターにあります消毒液にて手指の消毒をお願い致します。


・定期的な換気を行います。必要に合わせてブランケットをご使用下さい。


・お客様テーブルに飛沫感染防止の‘‘ついたて’’を置いています。


・スタッフもマスクの着用をさせて頂いています。


・なるべく少人数でのご来店をお願い致します。

(子供さんが遊べるキッズルームも、しばらくはお休みします)



image1


image0


image6





などなど・・・

普段と違う店内の様子になっていますが・・・(ノω・、)

お客様とスタッフの安全を考慮しております。


ご理解とご協力をお願い致します(。・ω・)ノ


何かございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい!



コロナウィルスに負けないぞー!!


記事一覧に戻る