ブログ

新しい季節へ~

2021/03/19

こんにちは!!

だいぶ暖かくなってきました。冬も終わりですね!

春の訪れに少し憂鬱な気分の今日この頃

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

サービスの菅野です。どうぞよろしくお願いいたします。

なぜ憂鬱かって・・・

それは・・・

・・・花粉。はい花粉症です。今年は特に喉を攻撃をされてます。喉がかゆい

でも、もう一つ大きな理由がありまして。。。春が来る、ということは冬が終わってしまうのです。

当たり前ですが・・・。ウィンタースポーツをこよなく愛するワタクシにとって冬の終わりは

とて~も寂しいんですよね~。

yuki

と、、、、ん?? スマホからけたたましい警報が! 地震です!(°д°) 

3月20日現在・・このブログを書いてる最中に突然来ました!

皆様、大丈夫でしたか? こちらは特に大きな被害はないようです。

よかった。ほっ。


と、まあ訳の分からないブログになってしまいましたが、タイトルの「新しい季節」や「春」から

思い浮かべる曲をご紹介しようと思います。皆さんはどんな曲を思い浮かべますか??

ワタクシはと言いますと、、、エレファントカシマシの「桜の花、舞い上がる道を」と

「新しい季節へキミと」ですね~。初老を超えたあたりからエレカシにドハマリしてしまいました。

sakura

胸にまっすぐ突き刺さる歌詞を、心に響くメロディー乗せて抜群の歌唱力のミヤジさんがパワフルに

歌い上げる名曲だと思います!! 

ご興味がありましたら、ぜひ聴いてみてください。

最後までお付き合いいただき誠にありがとうございましたm(_ _)m


記事一覧に戻る