ブログ

FREED+キャンプ

2021/08/03

n_n_image01[1].png

mv_img_pc[1]

こんにちは  ホンダカーズ中央愛媛 今治東鳥生店です。

梅雨明け間近となり、これから暑さも本番を迎えます。


最近、キャンプ人口が急増中で、ご家族でBBQを楽しんだり、川釣り、昆虫採集などを計画しているファミリーも多いと思います(^^)

そこで、車+キャンプと言えばFREEDですね。今回は そのFREEDの活用についてご案内します。

FREEDはファミリーカーの中でも5人乗り~7人乗りと幅広い使い方ができますので、たくさんの方々からご好評いただいております。


FREEDプラス5人乗り)では3列シートがなく 2列目シートを収納することができるため
リア席がほぼフラットになり、フロントシートまでの長さがなんと約185センチにもなります(^^♪
キャンプ道具やクーラーボックスなど、大きな荷物も沢山積めますし、大人が車中泊するにも十分なスペースを確保しています。


FREEDは、お客様のライフスタイルに合わせて、様々なタイプが選べますので
ご家族でのレジャー、またはアウトドアなどさまざまな場面での使い方ができます(^_-)-☆


ホンダカーズ中央愛媛では、お客様のライフスタイルに合ったお車のご提案など、車と過ごす暮らしのサポートをさせていただきますので、お気軽にお越し下さいませ。

checkImg_01[1]

checkImg_02[1]

image03[1]

IMG_5771

checkImg_03[1]

記事一覧に戻る