ブログ

N-BOX+キャンプ

2021/08/03

n_n_N-BOXキャンプ1.png

12212121


こんにちは  ホンダカーズ中央愛媛 今治東鳥生店です。

いよいよ本格的な夏到来です!!
オリンピックも開催され、テレビ越しでの観戦となりますが、連日 日本人選手の活躍でメダルラッシュに盛り上がりを見せています(^^)

そんな最中、夏と言えば
最近、キャンプ人口が急増中で、ご家族でBBQを楽しんだり、川釣り、昆虫採集などを計画しているファミリーも多いと思います。


そこで今回は、車+キャンプで 大活躍するN-BOXの活躍方法についてご紹介したいと思います。

N-BOXは軽自動車の中でも、室内空間と利便性を最大限に活かした車ですので、 たくさんの方々からご好評いただいております。


特にN-BOXの後席は、それぞれ独立式でチップアップ&ダイブダウン機構付きスライドシートで、荷室長は
最大1m53センチにもなります!
キャンプ道具やクーラーボックスなど、大きな荷物も沢山積めますし、27インチの自転車ラクに詰めるんです(^^♪

pic_luggage[1]


N-BOXは、お客様のライフスタイルに合わせて、様々なタイプが選べますので
ご家族でのレジャー、またはアウトドアなどさまざまな場面での使い方ができます。


ホンダカーズ中央愛媛では、お客様のライフスタイルに合ったお車のご提案など、車と過ごす暮らしのサポートをさせていただきますので、お気軽にお越し下さいませ。


checkImg_01[1]

step03_cut_01[1]

checkImg_03[1]

camp_cut_01[1]

記事一覧に戻る