ブログ

VEZEL

2021/05/20

投稿者:塩見 尚三

n_n_n_DSC00583 (1).png

こんにちは、ホンダカーズ中央愛媛で~す(*^_^*)


本日はご好評いただいております VEZEL の魅力を

簡単にご紹介します♪

DSC00589 (2)

今回試乗車でご用意させていただいているグレードは

e:HEV Z になりま~す(^^♪

19

3種類のドライブモードの追加により

より一層走る愉しみが増えました(^_-)-☆

17

NORMALモード

一般道で快適・スムーズで上質な走り

13

SPORTモード

山道でも俊敏・ダイレクトな加速を感じる走り

11

ECONモード

高速道路でなめらかな高速クルーズを楽しむ走り


お好きなモードで快適な走りを実現します!


21

静電タッチ式LEDルームランプ

ルームランプは周辺に触れるだけで簡単に点灯可能です

22

Honda車の魅力の1つ

後席も広々で荷物もたっぷりと積めます(≧▽≦)

15

14

20

内装の質感アップや、便利な機能も多数追加されました!

16

その他にも安全性能の向上や

Honda CONNECT による便利機能の追加など沢山ございますので

是非一度、実車をご覧いただきたいです(^-^)




記事一覧に戻る