ブログ

付けて安心ドライブレコーダー!!

2020/06/26

投稿者:山本(やまもと)

anz070.png

こんにちは(*‘∀‘)

業務の山本です(≧▽≦)

梅雨に入りましたね。

不安定なお天気が続いていますが

水分補給はしっかり取って、熱中症にも十分お気を付けくださいね。!(^^)!


本日はあおり運転についてお話させて頂きます。

今月6月30日より

妨害運転(あおり運転)に対する罰則(道路交通法一部改正)が施行されます。

3~5年以下の懲役、又は50~100万円以下の罰金!!!

更に、免許取り消しの可能性となり非常に厳しい罰則規定となります。

ao070


被害にあった時、ドライブレコーダーの映像が大切な証拠となり

お客様を守ってくれる力強い味方です。(*‘∀‘)

実際にテレビやSNSなどで事故映像が流れているのは

ドライブレコーダーの映像がほとんどです。

万が一に備えてドライブレコーダー付けてみませんか?

dor070

あおり運転だけではなく、事故などにも安心です。

お気軽にスタッフにお声掛けくださいね!(^^)!


本日もブログご覧頂きありがとうございました。(≧▽≦)


記事一覧に戻る