ブログ

大人になっても

2020/05/28

投稿者:武田(たけだ)

sweets_shave_ice.png

こんにちは。ブログお久しぶりです。

先日、緊急事態宣言が全国で解除されましたね。

とはいえ、まだまだ油断はできません。

もう少しの間はお家に居ようかなと思っています。

お家時間を楽しんでおりまして、今回はこんなものを作ってみました。

準備はこれだけ!コンビニと100均でそろいます。

2

1

(マカロンは不安定)

小さいころカラースプレーに憧れませんでした?

大人になってもこんなことをしております(笑)

カロリーの上乗せとかは気にしない・・・

写真上手に撮れないのも気にしない・・・

別々に食べたほうがとか・・・

そう思います!

が楽しいのでみなさんもぜひ挑戦してみてください!

記事一覧に戻る