ブログ

夏に向けて・・

2020/05/25

投稿者:山口(やまぐち)

83807621.png

初めまして!


サービスの山口です(^^)/


最近は気温も上がり、日中は暑い日が続いていますね!


僕は夏服着用少数派のひとりです!笑


5月でこんなに暑かったら、夏はどうなることやら・・・((+_+))


夏本番に向けて、今やっておくべきことは


エアコンのチェックです!!!


今はまだエアコンがなくても快適にドライブができる季節ですが


一度、愛車のエアコンをチェックしてみませんか?


なぜなら夏にダントツに多い車の故障は、なんと言ってもエアコン不調です!


もし今、エアコンの風がゆるい冷たい風が出ない


など症状がある方は、ぜひ一度診断しにきてください(/・ω・)/


あと、エアコンが効かない以外にも


嫌な臭いがするガラスがすぐ曇るなどの症状がでる場合


エアコンフィルターが汚れていたり、チリ・ホコリ等による目詰まりが考えられます(>_<)

960

エアコンフィルターの交換の目安は


1年または15,000kmです!!


ぜひ一度、エアコンのチェックをしてみてはいかがでしょうか?


お気軽にお問い合わせください(*^▽^*)

記事一覧に戻る