ブログ

アクションカメラ購入!!

2020/05/24

投稿者:坂部(さかべ)

958001.png

はじめまして!サービスの坂部です^^

コロナウイルスの影響で、おうち時間が増えているかと思いますが、私も同じくおうち時間が増えてYouTubeを見ることが多くなりました。

それでふと目にしたのが『360°カメラ』
ドライブレコーダー等でも、全方向を撮影してくれるものがありますね^ ^
(残念ながら、Honda純正用品には360°カメラはございません)


私が見つけたのはコレ

958001

『Insta360 ONE R』
 
撮影した360°映像をスマホ等で簡単に編集できて、SNSなどにもアップできます。

パソコンがあまり得意でなく、動画編集初心者の私はこちらを購入。



有名なGoproさんにもGopro MAX
という360°カメラがあります。
自分で細かく編集したい!という方はこちらのほうがオススメかもしれません。
マイクの音質も良いそうです。

958002



YouTubeで360°映像を見ていただければ、新鮮で迫力のある映像が見れます。

(特にバイク映像など)

実際に使ってみましたが、子供とただ公園で遊んでいる映像だけでも迫力のある映像が360°なので撮りこぼしなく撮れて、いつもの公園もまた違う感覚で楽しめました!(^ ^)


コロナウイルスの影響はまだまだ続きそうですが、みなさんももし時間がございましたらYouTubeで360°映像を見ていただければと思います。



記事一覧に戻る