ブログ

入籍しました!!

2020/05/14

投稿者:中山(なかやま)

ring.png


こんにちは!


営業の中山です(^^)/


最近気温も上がってきてすごく暑いですね(-_-;)


マスクをつけているとより一層暑い気がします…


本題に入りますが、題名にも書いている通り


この度、4月5日に入籍致しました!(^^)!


結婚生活も1カ月ほど経ち、落ち着きましたので報告いたします!


コロナウイルスのことばかりの中、このような報告が出来て嬉しく思います。


結婚祝いで頂いた物が多くあるのですが、その中で一番驚いたものを紹介します!


cake


それが、この車の形をしたケーキです!


初めてこういうケーキを見たのですごく驚きました(>_<)


サイズも結構大きかったので、食べるのがすごく大変でしたがおいしかったです(^^)/


ケーキで思いだしたのですが、ダイエットの進捗も書かないとと思ったので、


次回進捗報告します(笑)

記事一覧に戻る