ブログ

5月の第2日曜日は?

2020/05/11

投稿者:馬戸(うまど)

IMG_0409.png

こんにちは ホンダカーズ淡路 桑間店 営業の馬戸です。

人生初のブログ投稿です宜しくお願いします。

昨日は『母の日』でしたね、年に一度母親へ日頃の感謝の気持ちを伝える日、ということで普段は照れくさくてなかなか言えませんが

私はカーネーションを ありがとう の言葉を添えて母へ贈りました。

あと こうゆう時期ですので地元応援も込めて淡路島産のクラフトビールと苺のコンフィチュールも一緒に贈りました。

私が食べたかったので( ̄▽ ̄;)

初めから分けてもらうつもりです。

まっ喜んでくれて良かったです。

皆さんはどんな母の日を過ごされましたでしょうか?

それでは失礼します。


記事一覧に戻る