ブログ

自宅警備しておりました。

2020/05/09

投稿者:古積(こづみ)

IMG_1709.png

いつもありがとうございます。

営業のこづみです。 

毎日毎日、コロナコロナで参ってしまいますね(T_T)


ゴールデンウィークもあっという間に終りましたが毎日することもなく

自宅のパトロールとマリオとの格闘の毎日でした。

そのせいか、カメを見たらついつい踏みたくなってしまいます。

まぁ、カメもそうそうお目にかかりませんが・・


お金が増える訳でも無いのにひたすらコイン集めたり

誰か換金してくれる人知りませんか?(笑)


マリオに飽きたら酒を飲みサブスクのVシネを観て

首領への道 も19話まで進みました。

今日は20話観ます。


あっ、休みはまたマリオに戦い挑みます。

ゴールデンウィーク中はたくさんマリオが亡くなりました。

まだまだ増えそうですがクリアするまでの辛抱です。(ごめんマリオ)

攻略法どなたか教えて下さい。


皆様どうかお体ご自愛下さいませ。

コロナ終息まで自宅の警備頑張ります!!!

記事一覧に戻る