ブログ

いちごって♪

2020/04/05

i4.png

こんにちは(*‘∀‘)

業務の山本です。(#^.^#)

いちごが本格的に出回っていますね。(≧▽≦)

あの赤くて甘い香りがたまりません(笑)

いちごの種類を調べてみました。

i2

良く聞く名前もあれば、ご当地アイドルな名前もあり

興味がしんしん(#^.^#)

i1

なんかいちご狩りに出掛けた気分になっています(笑)

いちごをそのまま食べるのも美味しいですが・・・

i3

いちごのスイーツを集めてみました。(*‘∀‘)

何から食べようかなあと悩んでしまうほど、このいちごのクオリティーの高さに

ビックリ(●^o^●)

ほっぺが落ちました(笑)

皆さん、どれから選びます?

私は、うーん。難しい(>_<)

やっぱり全部(#^^#)

皆さん、是非これが一番というものがあれば教えてくださいね。(*‘∀‘)

本日もブログご覧頂きありがとうございました(≧▽≦)


記事一覧に戻る