ブログ

幸せのパンケーキ

2020/03/29

siawase1.png

こんにちは(。◕ω◕)ノ゛


業務のです!(^^)!


淡路島にオープンしてまだ行列が絶えない


あの『幸せのパンケーキ』に行ってきました(´∀`艸)♡


淡路島テラスは全席オーシャンビューで


すっごくオシャレなカフェです(((o(*゚∀゚*)o)))

siawase-tennnai

もちろんメインのパンケーキもフワフワで美味しいです( ◜◒◝ )♡


私は定番の「幸せのパンケーキ」を食べました♪

siawase

映えスポットがたくさんあり


青い海と青空に映える大きな丸太の「岬のブランコ」

siawase-bu

そして淡路島のマリンブルーに映える真っ白な「幸せの鐘」

siawase-ka

夕日もすごく綺麗でした(>∀<人)━━♪♪


夕方は少し混むかと思いますがオススメです( *´艸`)


ぜひ行ってみてください٩( ´◡` )( ´◡` )۶


記事一覧に戻る