ブログ

淡路島 カフェ!!

2020/03/26

!cid_1710f10396a8cfe288a2.png

こんにちは!!
桑間店 営業 横内です。

最近休みの日はカフェでランチをすることにハマっているので、

本日は淡路島のカフェを紹介したいと思います!


先日福良にあるWHIRL POOL というカフェに行ってきました!

!cid_1710f10958563b95e684

福良の街中にポツンとあり、そのお店は外観も内装もとても
オシャレで居心地の良い空間でした。

こんな所にいるとつい長居したくなりますね!!

私が食べたのは「タコライスランチ」です。
タコライスはもちろんですが、キッシュがとても美味しかったです!
!cid_1710f0ffaa24de181621

食後は予定にはなかったのですが、あまりにも美味しそうだったので、

「いちごのパンケーキ」を頼んでしまいました笑

これもまた最高に美味しかったです!!

!cid_171104a373dcafcb3f41

営業日が土日月火のみの営業になっているようなので、行かれる方はお気をつけ下さい!!

本日は福良にあるカフェを紹介させていただきました。

!cid_1710f105dfb43e82693



また新しいカフェに行ったら紹介したいと思います。


記事一覧に戻る