ブログ

愛犬

2020/03/22

aiken.png


おはようございます(♥◠‿◠)ノ


業務の金谷です♪(*’-^)-☆


コロナウイルスでどこも出かけれなくて


ブログネタがなくなってきました~~(´;Д;`)


なので久しぶりに愛犬を載せたいと思います♪


昔のブログみてもらえれば分かるんですが


私はトイプードル2匹飼ってまして


お兄ちゃんワンコのモカくん

moka

そして弟ワンコのエルくん

eru

すごく可愛いんですよ~~♥(。◕‿◕。)


エルの方が大きいのでよくお兄ちゃんと間違われます笑


トイプードルって毛がフワフワで可愛いのですが


お風呂上りのトイプードルみたことありますか?


先日お風呂に入ったので写真を撮りましたp(・`ω´・+)

mokaohuro

毛を乾かす直前の写真なのですが、


トイプードルっぽくないですよね笑


残念ながらエルは走り回っていたので


写真は撮れませんでしたρ(тωт`)


2匹とも寒がりワンコなのですが


モカくんはいつも見当たらないな~と思ったら


大抵コタツの中で寝ています笑


たまーにお尻だけ出てるんですよね( *´艸`)

mokakotatu

まさに頭隠して尻隠さずですね!笑


エルくんは寒そうだったので布団をかけてみました笑

eruhuton

そのままじっとして動かなかったです( ゚∀゚)


またワンコのことも載せていきたいと思いますd(*´▽`*)b


記事一覧に戻る