ブログ

NEWおもちゃ

2020/03/15

omocha1.png


こんにちは٩( ´◡` )( ´◡` )۶


業務の金谷です♪


今朝、出勤して嬉しいことがありました(。◕‿◕。)♥


なんと!おもちゃが届いてましたーーーー!!!


(゚∀゚ノノ”☆(゚∀゚ノノ”☆(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ!!!


キッズコーナーのおもちゃが古くなってきて


そろそろ変えようとのことで


ネットで注文してたのが


それが今日届いたのです♥(人´3`)⌒♡


クリスマスに朝起きたらサンタさんから


プレゼントが置かれていた時のように嬉しかったです


さっそく紹介していきますね╰(✿´⌣`✿)╯♡


「まずはみんな大好き!ブロック!」

omocha6

「どこまで詰めるのか?積み木!」

omocha7

「女の子に大人気ままごとセット

omocha8

そして「男の子に大人気のLEGO

omocha5

「車屋さんならではのドライブハンドル

omocha2

「小さい子でも遊べるよくばりキューブ

omocha4

「大人もハマっちゃう?イタイイタイワニ

omocha3

この7品を購入しました( *´艸`)


お子様連れのお客様も大歓迎ですので


お気軽にお越しくださいね(・∀・)人(・∀・)


お子様が遊ぶ滑り台ベビーベッドも置いてありますので


ぜひぜひ遊びにきてください(^O^)/


記事一覧に戻る