ブログ

新型ACCORD発売!!

2020/02/25

3 (1).png

こんにちは!!
桑間店 営業 横内です。


3連休皆様はどのように過ごされたでしょうか?
桑間店は新型FITが発売されてから
お店は大変賑わっております。


横内は先日から花粉症でくしゃみと
目のかゆさで苦しんでおります。(´;д;`)

おすすめの花粉症対策がありましたら
教えて頂ければとおもいます。



本日は先日発売された新型ACCORDのご紹介をしたいと思います。(σ゚∀゚)σ

新型ACCORDはシャープな顔つきに、グッとしまったサイドのキャラクターライン。
そして、従来のイメージを大きく変える流麗なシルエット。

今回のフルモデルチェンジで10代目となる新型アコードは
ボディ骨格、足まわりといったプラットフォームが新しくなりました。

エクステリアデザインは、新型アコードの走りの性能からイメージしたスタイリングで
上質感やパフォーマンスを表現。

インテリアでは、前席のヒップポイントが先代モデルと比べて
25mm下げられていることで、スポーティーで疲労感の少ない運転姿勢を実現しています。

アコードで初めての装備となるのが「アダクティブ・ダンパー・システム」
これは車速や加速度、ステアリングの舵角などから、減衰力をリアルタイムに変化させます。
これにより、荒れた路面でも、安定感のあるハンドリングや上質な乗り味が得られます。

またステアリングシステムには「VGR(可変ステアリングギアレシオ)」が
採用されることによって、ステアリングの操舵量に応じてタイヤの切れ角が最適化されている。

難しい説明ですが、新型ACCORDは追求に追求を重ねた素晴らしい車となっております。


桑間店ではこの新型ACCORDの試乗車の用意もありますので
ぜひ新型ACCORDの乗り心地を体験して頂ければと思います。

1


写真は工場長と一緒に撮らせていただきました。(*≧▽≦)))

皆様のご来店心よりお待ちしております。

記事一覧に戻る