ブログ

お待たせしました!!!

2020/02/13

fit.png

いつもHONDA Cars淡路 桑間店ブログをご覧頂きありがとうございます!営業の南です。

ついに!!新型FIT発表となりました。発売は明日2月14日(金)

FIT2FIT3

パーキングブレーキをEPB化することで使いやすいセンターコンソールに!!(カスタマイズもできます♪)

FIT4

細部にも心地よさを感じられるよう配慮されてますね!!

FIT5

極細のピラーで心地よい視界、圧倒的な見晴らしのよさを実現!!

FIT6

運転席からはこんな感じ。僕も丸見えですね・・・笑

FIT7

スマホ充電のUSBの位置も考えられてますね!横内さんも納得!!

FIT8

『e:HEV』 2モーターハイブリッドシステムを搭載。

走りに厳しい中山さんをも唸らせる、新型FIT。パワフルでスムーズな走りと優れた静粛性を実現! 


視界のよさ、座り心地のよさ、使い心地のよさ、乗り心地のよさ

運転支援機能がさらに進化!!先進装備も充実しています。

実際に見て触れて、新型FIT心地よさを体感して下さい!!

記事一覧に戻る