ブログ

年末年始♪

2020/01/12

nabana.png


あけましておめでとうございます:.゚ヽ(⋆◑∇◑。)ノ゚.:。


業務の金谷ですd(*´▽`*)b


昨年は大変お世話になりました<(_ _*)>


今年もブログを毎日更新するよう頑張りますので


お時間があるときにご覧頂けたら幸いです(人´口`)♪


私の年末年始についてお話したいと思います♡゜+.(♦Ő౪Ő♦)+♡.


高校卒業以来会っていない友達と遊んだり


カウントダウンをするのに三宮行ったのですが


ほぼほぼ寝てました笑


あとは初めてなばなの里に行きました($◆’`艸)

sakura

イルミネーションがすごく綺麗でした٩( ´◡` )( ´◡` )۶


やっぱり1番綺麗だったのは


観光雑誌とかでよく載っている光のトンネルでした♪

hikari

ずっと行きたかったので行けてよかったです(´∀`艸)♡


年始は毎年恒例の伊弉諾神宮初詣行ってきました!

izanagi

おみくじは「大吉」でしたーーーー!!╰(✿´⌣`✿)╯


今年は何かいいことがありそうです笑

huda

今年の金谷の抱負は「自分磨き」です(★´ -`)(´- `☆)


仕事もプライベートも充実させたいと思います(♥◠‿◠)ノ


とりあえずダイエット頑張ります!笑


本年もどうぞ宜しくお願い致します(pq´v`*)♪


記事一覧に戻る