ブログ

まさかの行列なし

2024/02/10

投稿者:馬戸(うまど)

n_IMG_3266[1540].png

こんにちは営業の馬戸です、よろしくお願いいたします。

いつも通り癒しを求めて香川へ車を走らせます、今回はお正月休みに訪問した時の話しです。
当初行く予定でなく2店舗でかけうどん食べた後店の前の行列を見に寄ったらなんとお題のとおり「行列なし」の奇跡に遭遇しましたので思わず入店して名物の釜バターうどんをいただきました、本日3杯目ですがめちゃくちゃ美味かったです熱々のコシのある麺に和風カルボナーラの味わいに黒コショウがいい感じ、うーん流石です。もうお腹いっぱいです(^^;ごちそうさまでした。
いやーこんなことあるんですねラッキーでした。
今回の食べ歩きではレジェンド店に3軒行きましたがやっぱり讃岐うどんはうまいな~とあらためて感じました。
それではそろそろ失礼します。

記事一覧に戻る