ブログ

北海道!!

2023/12/09

投稿者:横内(よこうち)

n_IMG_1004.png

こんにちは(。◕ω◕)ノ

業務の横内です(^^)/

先日、旦那の誕生日を迎えまして
なにかサプライズをしようと思い
サプライズ旅行に行ってきました~~(*`艸´)
当日まで旦那に行先を言わず、、
行先を言ったのも飛行機に乗る寸前、、( ゚∀゚ )
飛行機に乗ることすら伝えてなかったんですけどね笑

驚きながらも、すぐに旅立ち、、
行先を知ってから2時間弱で北海道に着きました笑

空港着いてすぐに新千歳空港にあるラーメン道場で
朝からラーメンを食べました((・´∀`・))

私は焼きとうきびラーメンを食べたのですが美味しすぎました(*´pq`*)

そのあとは白い恋人パークに行って
そして小樽に向かいました♪( ´ー`)⊃

小樽着いて私の一番のお目当て!!海鮮丼を食べました((〃´⊥`〃))
IMG_1077
めちゃくちゃ美味しくて
もうすでに北海道の海鮮が恋しいです、、ヽ( ゚_○゚)人(゚○_゚ )ノ

そのあとも観光したり、買い物したりして
LeTAOのチーズケーキを食べました(。◕‿◕)ノ

夜もジンギスカンかお寿司を食べようと思っていたのですが
常に何か食べててお腹いっぱいすぎて食べれませんでした、、( ;∀;)


長くなったので、次は2日目札幌編は次回のブログに載せまーす♪

P.S.北海道限定の乳酸菌飲料カツゲンが美味しかったです!!!
IMG_1021

記事一覧に戻る